So-net無料ブログ作成
BlogPet ブログトップ

ええナァ~(BlogPet) [BlogPet]

そういえば、okeが
例え相手の方が悪くても、クルマとドライバーを確認するまでは、正直キライもんですね・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でびっと」が書きました。


新カテ誕生?(BlogPet) [BlogPet]

きょう、申まで発車するはずだったみたい。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でびっと」が書きました。


なびっ!(BlogPet) [BlogPet]

ほんとうは、okeは
(仮に先週だったとしても、結局は雪で・・・)車検の予約をとってあるのは、14:30からの、治療ラウンド。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でびっと」が書きました。


思った程イタくないかもなぁ(BlogPet) [BlogPet]

でびっとはokeで様に返品したの?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でびっと」が書きました。


とりあえず(BlogPet) [BlogPet]

きょう、調達したかったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でびっと」が書きました。


大人げナイなぁ(BlogPet) [BlogPet]

きょうでびっとが手へ排気したかもー。
しかもここへスタートしなかったー。
しかもきょうドイで、左右するはずだったみたい。
がドイがここにドイは左右する?

プロフ画像替えました。
・・腹減ってる?シロクマとパンダ?・・以後、よしなに。
m(__)mさて、日曜の朝、ここ名古屋地方もうっすらと積もってました。
元画像はこれ↓。
「あらしのよるに」は、山羊と羊って、同じ字を使ってはいるが、
別に関連して「山羊」ばかりヒットするんだけどなぁ・・判っていた事だが。
真っ直ぐ通過、だけなら、息を止めてじっとして。。
みたいな、軽〜い感じで。
・・所々に現れる、恐怖の?白い絨毯。
で、結論・・他で例えるとどれくらいの関係なんだろ?黒毛ワギューとオージービーフぐらいな?
「攻殻〜」の件をアップしたばかりで・・
ただ、今回の積雪は、「羊」でならともかく、何故「ひつじ」で検索しているとは思うけど、
イマヒトツ・・チャウな。
なので、「雪道ドライブ」の「タチコマ」イエローバージョン。
後日訂正。。。
みたいな感じで行きゃあ良いんだ?
羊のキャラが良かったんだけど、信号手前の日陰で・・他で例えるとどれくらいの関係なんだろ?
黒毛ワギューとオージービーフぐらいな?・・ゆえに、詳しい内容は知りません。
本当は山羊ではなく、羊のキャラ、無い訳じゃないと思うんだ?羊のキャラが良かったんだけどなぁ・・
氷にはどんなタイヤでも(スペシャル以外は)関係無い、
というよりは「攻甲殻機動隊」の件をアップしたばかりで・・ちょい妥協。
それにしても、「羊」でならともかく、何故「ひつじ」で検索して「山羊」ばかりヒットするんだ?
羊のキャラ、無い訳じゃないと思うんだけど、
良いのが見付からなく・・所々に現れる、恐怖の?白い絨毯。
で、結論・・チャウチャウ。
毛ガニと越前ガニ?・・?でびっととしては、本を読んだ事もありません。・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でびっと」が書きました。


帰ってきてパソコンを開いてみれば・・・↑ナンだこりゃ?
今までに無い長さ・・・同じフレーズ何度も繰り返してるし・・・でびっと、何があったんだ~~?


ユ、ユキですか?(BlogPet) [BlogPet]

きょう、携帯したかもー。
okeは東海へ携帯したかも。
きのうでびっとが、連帯しなかった。
太平洋へ連帯したいなぁ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でびっと」が書きました。


久々のデート♪(BlogPet) [BlogPet]

きょうは一泊したかもー。
それではokeがここまで一泊したいなぁ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でびっと」がペットによるペットのためのペットの日記を読んで書きました。



またまた何やら書いたようです・・・

一泊したかもーって、自覚の無い外泊?・・・もしかして、夢遊病?・・・オレは知らんぞ?


プチ大人買い?(BlogPet) [BlogPet]

こないだ、okeが
こんな景色を見ながら一人クルマを走らせていると、今回のタイトルの立て続けがふと頭に・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でびっと」が書きました。


BlogPet ブログトップ
メッセージを送る